SSブログ

計画停電。落ち着いて行動しよう。 [日記]

まずは、今回の大災害で被害を受けてしまった方々に、お見舞いを申し上げます。

そして命を落としてしまった方々には、心よりご冥福をお祈りします。



いろいろと計画停電の内容が明らかになってきました。


電車がずいぶんと止まります。



公立の学校はすべて休校にすると、いまアナウンスされました。


昨晩は相当怒ってしまいましたが、一度怒ったら収まりました。
(こういうときは、一度くらい怒ってみる必要があるかもしれません)


失業しても致し方なし。


自宅でゆっくりと過ごそうと思います。


ともあれ、みなさん、お気をつけて。




病いにふせっている方々においては、医療機器が動かなくなってしまう危機があります。

とにかく、頑張ってください。

そうとしか言えないことが心苦しいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。