SSブログ

近況報告 [つれづれ]

こんにちは。

ずいぶんとブログをさぼっています。

でも、サッカーワールドカップはずっと観ていますし、ウインブルドンテニスも観ています。

実は安倍政権が終わったらブログを再開しようと思っていたのですが、いつまでたっても内閣は辞職しそうにありません。

残念ながら、日本の現政権は狂っています。

いま水道が民営化されようという瀬戸際です。

世界的には、水道を民営化した国がうまくいかず、再公営化しようという流れがあるなかの、バカげた民営化です。

世界で失敗したことをやろうとしている自公政権。自分たちの利益のためだけに、国を売りまくっている売国奴です。

狂っている。

モリカケスパで、いい加減に辞職するかと思っていましたが、居座り続ける。

嘘ばかり。ご飯論法でうやむやにして、筋を全く通そうとしない政権。

気が狂っている。



そんなわけで、こんな人たちの話を聞いていて具合が悪くなり、ブログも更新できません。


いつか、安倍内閣が総辞職したら、再開できることを祈りつつ……。


おしまい。
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

kaz-i

ほんんん、とにおっしゃるとおり、ずっとどんよりした
天気が続いているような気分です。
退陣だけが今の願いです。それだけでいいです。

by kaz-i (2018-08-19 19:54) 

toro

*kaz-iさま*
ありがとうございます。
三選を狙ううんざりな報道ばかりで、心底ガッカリしています。
ルールを守らない。嘘をつく。隠ぺいする。そんな政権はいらないです。
早く辞めてほしい。私もそれだけです。
by toro (2018-08-29 08:37) 

東雲

toroさん
随分ご無沙汰していますが、お元気ですか?
自分のブログが休眠状態なので、偉そうなことは言えないのですが、
『どうされたのかしら?』と、気になっています。
(お節介おばさんで すみません!)

私は 相も変わらず、実家との行き来を繰り返しています。
母は、どうしたことか 年々パワーアップしているような気がして
そのエネルギーを分けて欲しいと思うくらいです(・・;)

こちらのソメイヨシノは 今が満開、のようで、
冷たい風が吹く中、あちらこちらで 桜祭りが開催されていました。
もう お花見はされましたか?(私は まだ・・・です^^;)
寒暖の差が激しいので、くれぐれもお気をつけくださいね!
by 東雲 (2019-03-31 21:03) 

toro

*東雲さま*
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
恐ろしく久しぶりにブログを訪れてみたら、
コメントをいただいていて、4か月も経ってのお返事で
申し訳ありません。恐縮です。
それなりに私は元気にしています。
お元気でいらっしゃいますか?
私はもう少し意欲が欲しい今日この頃です(^^;

ちょっと前までとても涼しくて、過ごしやすい夏に
なるかなと思っていましたが、急な猛暑で体調を崩しそうですね。
ご実家への行き来が続いているとのこと。
何卒お身体をお大事にしてください。

そして、気にしてくださってありがとうございます。
嬉しかったです。

しかしね、そろそろ、ブログを更新しようかな……(笑)
by toro (2019-07-29 20:26) 

東雲

toroさん
お元気ですか?
私・・・、また関東に舞い戻って来ましたよ!
by 東雲 (2020-03-29 20:55) 

東雲

toroさん!toroさ~~ん!!
今、コメント読んで、嬉しくて、飛んできましたよ~!
お元気でしたか?
私は今は 埼玉の県央?辺りで暮らしています。
色々考えさせられる事の多い世の中ですが、
また その気になりましたら、ブログ更新してくださいね!
楽しみに待っています。
by 東雲 (2020-04-27 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夜桜2018|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。