SSブログ

ゴルフと聞くとマダームに変身……(ウソだって;;) [日記]

夫のT君からメールがきた。

『あさってゴルフに行くから。予約したし』

えっゴルフ…? 私と行くつもりか?

最近のT君のゴルフ熱は高い。高温である。アチチである。しかし全く急な話であるから、、、

『私とかいな~?』とメールを返信。

『おう』

いや、だからさ、今月はそんなにお金を使ってよかったんだっけ? っていうの…。

とりあえず、うちには生活に足るお金はある。だけど決してお金持ちではない。そこのところ、T君はどう思っているのかと問い詰めたいところだ

 

でも、「ゴルフか~…^^」

遊びには目がない私(笑)

 

 

それはマダームに変身する瞬間である。

『お~ほっほっほっほ

 

……マダームの高笑いがどこからか聞こえてきた(ウソ)

 

だけどさー、あさっては雨じゃないの~? 

そう、、、マダームは雨オンナなのであった

 

思い起こせば、香港を旅行したマダームはシグナル8の台風に遭遇し、レパルスベイで涙した。

ハワイ島を旅したマダームはハリケーンに襲われ、無理やりジープを運転させられていた(T君改め)マダームの夫、T様を泣かした。

おーほっほっほっほ 

マダームの高笑いも湿りがちである……。

オータムジャンボもはずれたらしい……。

 

 

おそまつでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。