SSブログ

何となく、気分のいい夜。 [日記]

T君が酒に酔ってつぶれている。

私はまだもの足りない。

何を飲もうか。

 

明日は満月。

月食は起こるという。

さっき地震もあったしな。

 

聞こえてくるのはヒタヒタと闇のなかを進む足音。

 

いいことがあるよ、きっと。

あなたにも私にも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マダ~ムは昨日はゴルフでしたのでは?
なにかいいことありました? 私はちょっと。外部の風に吹かれてきまして、小遣い稼ぎ程度の仕事にありつけそうかな?
by (2005-10-18 15:06) 

toro

こぎんさん、こんにちは!
やっぱり、雨の~♪ゴ~ルフ~♪ でございました(笑)
いいこともなーし!
労働の秋ですねー^^ 私も仕事が3レンチャンで入ってきましたよ。
いいことかな?
by toro (2005-10-18 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。