SSブログ

コメント↓

なぜか、すぐ前の記事だけコメントが入力できなくなってしまいました(謎です)。
先週から入力を試みているのですが、失敗と出てしまって、それなのにそのまえの記事のコメントは入力できるという…(謎です)。

すみませんが、ここにコメントを残します。




*nakasamaさま*
トマソンが出てくるところが…(笑)
懐かしいでしょ~。
Panasonicさんも立派なミュージアムをお持ちで…。
汐留も変わっていますね。浦島太郎な気分でした。
(これまたその昔、新橋にある会社でバイトをしていたことがあり)
今和次郎さんの描く関東大震災後の風俗は、一見の価値ありです^^

*あんぱんち~さま*
*マチャさま*
*めりっささま*
ありがとうございます。

共通テーマ:日記・雑感
現代を発掘する人8年目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。