SSブログ

祈りの力。 [霊感]

話半分で読んでいただければいいのですが。

節電のために、ラジオもテレビも消して、じーっと耳を澄まして、いろんな音やイメージを捉えてみようとするのですが、ものすごいです。ものすごい数の人たちが祈っているのを感じます。

驚きました。これは相当な数です。

ものすごい勢いで、みんな祈ってらっしゃる。

ものすごい祈りの分量です。

これは日本だけの問題ではなく、地球の問題であると、気づいている人々が多いように思います。

祈りが実を結ぶことを望みます。

私も祈り続けようと思っています。

きっと大丈夫。



祈りには力があると信じています。
pray_for_japan_by_i_am_71-d3bm4uf.jpg


そしてあるブログでこんなのを見つけた。
http://www.tsukijiichiba.com/user/scripts/p_product.php?product_id=15863
早速、1セット注文。

2人家族なのでこれでゆるしてちょ~。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ケイクス

リンク先、拝見しました。
こちらは農村地帯なので、私は遅ればせのエコポイントで
宮城県産と岩手県産の加工品を注文しました。
福島県産も欲しかったのですが、品数が少なかったので
もう少したったら、別ルートで注文してみようと思います。
できることから、少しずつ。。ですね。
by ケイクス (2011-03-27 15:48) 

nakasama

茨木産の葉もの...昨日は¥50で売ってるのを見ました。
なるべく買うようにしてはいるものの食べられる量はほんの少しなので無力感が増します...とほほ。
はじめの頃はそういう消費者の動向に一々頭にきてましたが、
水を買いに走り回る人達もまた精神的に被災して追いつめられているのですよね?
私も少し(全くは無理ですが)情報断ちをしたりして皆が心穏やかに暮らせるように毎日祈っています。
by nakasama (2011-03-28 09:00) 

toro

*ケイクスさま*
そうそう!!
小さなことから少しずつでもできれば、それは大きな力になっていきますよね。
私もちびちびとですが、できることはないかな~と考えて、こういうのを
見つけたりしています^^

ちなみにpray for japanのイラストはスリランカの作家さんだそうです。
素朴だけど、ほのぼのした感じだけど、力の強さを感じて、ここに載せさせて
もらいました。
by toro (2011-03-28 09:01) 

toro

*nakasamaさま*
私は昨日、千葉産の小松菜が98円で売られていたのを買って、油揚げと
一緒に煮びたしにしました。
小さなことからコツコツと…ですね~。きよし師匠の言葉を思い出しますわ~。
私たちも、精神的に疲れてきていると思いますよ~。
…私もTVはあんまり見ずに、ラジオです、ほとんど。
オーディオをつけると電気使用量が増えるかな…なんて思って、小さいCDと
ラジオが聞けるのをつけて聞いています。
自分の体も不定愁訴みたいな感じになっていますが、ま~しょうがない。
人間だもの…^^; 
嵐が去るのをじーっと待っているみたいな感じですが、いつかは絶対に去ります
から祈りながら待ちましょう。
by toro (2011-03-28 09:09) 

toro

*yu-papaさま*
*あんぱんち~さま
*SORIさま*
ありがとうございます。
by toro (2011-03-28 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きる。我が心の師(次点^^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。