SSブログ

よくできてる。 [スポーツ]

再生回数もかなりなものだけれど、これは本当によくできています。



ちょっとここではサイズがなんなんで、You Tubeのサイトに行ってご覧になったほうがよさそうです^^;
http://www.youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
かっこいいなあ。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ケイクス

いつもは応援しないで、何か盛り上がったときだけ
騒ぐにわかファンなので、地元のコンサドーレを
一生懸命応援する友人には頭が下がりますが。。。
でも、感動しましたね、うん。日本人も捨てたもんじゃないと
思ったものです、はい。
by ケイクス (2011-02-15 23:04) 

toro

*ケイクスさま*
ねえ、感動しましたよね。
これを見ると元気になるので、最近はなにかにつけて見ています。
やっぱり応援しているチームが勝つというのは気持ちがいいと、改めて
思いました。
一方では「勝敗ではない。過程が大事」なんて言う場面もあるけれど、
こういう勝敗を決めるものでは、勝てなくては意味がない、と思う今日この頃
であります^^;
by toro (2011-02-16 08:50) 

nakasama

何度見てもいいものですねぇ...^^
いやいや、でも勝てなかった先輩たちの過程があってこそ今の彼らの活躍があるんだなぁ〜と、WCのベンチにいた俊介の姿を忘れちゃイカンと思ったりしています。
by nakasama (2011-02-16 09:42) 

toro

*nakasamaさま*
えへへ、まあ、勝てるようになるまでに過程があったわけですから否定は
しませんが…^^;
あ、カズも忘れないでくださいね~。
いまのJリーグ、日本のサッカーにおいては、カズの功績は大きいですよ~。
釜本、奥寺も忘れてはいかんですう~。
……なんて…年がばれてしまいますね^^;
by toro (2011-02-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。