SSブログ

お~くさんのためなら~♪ [音楽]

ほとんど見ないTVなのだけれど、数日前に何の番組を見ていたか忘れたが、やったらこの西友のCMが流れた。西友がスポンサーだったのだとは思うのだけど、全然そんなこと意識にないので、いちいち反応してしまった。

これ↓

そして、いちいち反応したのは剣さんの声^^;

剣さんの声が聞こえると、「ハッ!?」としてTVの画面を見るという繰り返し。相変わらずいいお声です、はい。

これは「昼顔」という曲らしく、8月に発売される新しいアルバムに収録されているよう。

しかし、我が家の近くに西友はない。西武線沿線にはやっぱり西友は多いんだろうな。

あ、そういえば、向こう3つ先の駅前に西友があったなあ。
この西友には「リブロ」http://www.libro.jp/web/index.htmlがあって、品揃えが妙で一時期よく行ったものだわ。

特徴ある本屋さんが減ってきているなか、頑張っている本屋さん。


いやいや、それより剣さん。

「お~くさんのためなら~♪」って、早くフルコーラスが聞きたいもんです。



おしまい。
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

nakasama

横山剣さんいいですね〜^^
たまに和田アキ子の声とダブりませんか?^^;
入院中は化学療法の点滴をしながらギャラクシーを聞いてましたです。
ほんとはヒーリング系の方がいいのではなかろうか?と思いつつ・・・
おかげさまで、現在があります。剣さんありがとう。
by nakasama (2009-06-24 12:27) 

toro

*nakasamaさま*
剣さん、いいですよねえ~。現在の私のアイドルでありますよ~^^
和田アキ子さんの声に似てるのは確かに。わざと似させているという話も
ありますが…とくにタイガー&ドラゴンは。
ギャラクシーは、「メリメリ」と「ボタンのかけ違い」と「12月17日」がたまりませ~ん。
化学療法の点滴時にギャラクシーなんて、奥様! 最高ですわ!
by toro (2009-06-24 19:04) 

toro

*ponchiさま* ありがとうございます。
by toro (2009-06-24 19:04) 

toro

*ケイクスさま* ありがとうございます。
by toro (2009-06-25 17:15) 

あじごん

いい〜ねっ!
しびれますなあ〜。
by あじごん (2009-06-30 05:28) 

toro

*あじごんさま*
ねえ~。しびれますねえ。奥さんのためならですよ~^^
by toro (2009-06-30 09:27) 

こぎん

このCM・・・普段の私を見ているようで・・・ええ、共感!(^w^)
険さんに言われたら、もっともっとがんばれそう~~!
でも、ウチの近くにも西友は・・・ない!
by こぎん (2009-06-30 10:05) 

toro

*こぎんさま*
いやもう、こぎんさま、お疲れ様です^^
最近、自転車をこいでいるとき、この歌が浮かぶようになってしまいました。
「え~ぶり、さんでい、まんでい……♪ お~くさんのためなら~♪」
CMのために作られた歌なのだとは思いますが、奥さんの頑張りを見てくれて
いる人がいるかと思うと、うれしくなっちゃいますよね。
by toro (2009-07-01 07:54) 

mamire

奥さん頑張っていますね。
世の中の女性はの中には、昼寝をしたいから結婚するなんて風潮があるらしいのですが、そんなこと考えていたら、大間違いだす。
歌っているのは剣さんっていうのですか。
いいお声です。
なんだか、頑張れそうです。
by mamire (2009-07-08 15:11) 

toro

*mamireさま*
横山剣さんといいます。いいお声のお方です。
トンチキなんだけどカッコイイ人で、心優しく頑張っている人です。
なので、やっぱり奥さんも頑張れそうです…ふふふ。
by toro (2009-07-08 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出かけていないので天童氏、再び。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。