SSブログ

今日の朝日新聞で…。 [つれづれ]

超ヨタ話。

理想の女性は、自分の母親の身長と同じくらいの人っていう記事があった。http://www.asahi.com/life/update/1106/004.html

本当かいな(笑)

T君のお母さんはちっちぇえんだよ~。ころころの体形だしナ。

私と10センチ以上は違うよ。

兄嫁さんもそう身長は高くないけど、まあ標準的だし、体形はガッリガリ。

もうちょっとちゃんと調査したほうがいいんちゃうのお? と思った。

ちなみに、夫の体格的な理想をいうなれば、もうちょっと背が高い人がよかったな、と思う。

でも外見じゃないもんナ。変な調査。どーでもいいと思うけど。

オキラクだな。

 

おそまつ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

家も義理母は私よりはかなり小さいです。
性格も似ていないかも。
ぼんが何センチの女性を連れてくるか・・・楽しみにしています。
by (2006-11-06 23:37) 

toro

*こぎんさま* ありがとうございます。
あはは、ぼん様が連れてきた女性がどのくらいの身長だったか、
ご報告お待ちしております^^
by toro (2006-11-07 08:46) 

あお

私は小柄なのですが、未来の旦那様のおかあさまは小柄かしら?
なんて想像してみたり(^^
そういえば、もうずぐ、ようやく「東京タワー」やりますね!楽しみ~
by あお (2006-11-08 02:48) 

toro

* (a_a)*あお さま* ありがとうございます。
あおさんは小柄なんですね。私は大きめなんで、小柄な人が羨ましいです。
あるいは、もっと背が高くなりたかったなあ~なんて。
「東京タワー」楽しみですよ~♪ 録画録画…。
by toro (2006-11-08 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。