SSブログ

水曜どうでしょうでございます! 第7弾討ち入りでございます! [水曜どうでしょう]

♪ポエ~ン、テッテッテッテテレレレ~ン、テレレレ~ン、トゥエ~ン、テレレレレ~ン、トゥエ~ン、テレレレレ~ン♪ どうバカ覚書である。

昨日から「水曜どうでしょうDVD第7弾」の予約が始まった。
遅まきながら、1日遅れでローソン屋敷に討ち死に討ち入りしてきたぞよ。

相変わらずのどうバカっぷりである(笑) まあね、藩士だからさ。闇将軍のいるところに住んでいるし(何のこっちゃだわね…わかる人にはわかるの)。

予約してからいつまで経っても受け渡しされないっていうのに予約だよ。

いま予約して受け渡し6月。

っま、いいんだけどね。。。それにこんなに早く予約しなくてもいいっちゅうに、という話もある^^;

しかし何でこんなにゆるゆるなんだあー! 

 

 

おまけ

 

T君がタバコ吸いでよかったなと思うこと。

それはライター。

BICのライターの形が可愛くて好きなんだよ。

それに「水曜どうでしょう」の名台詞が印刷された暁ニャー、物欲もムラムラ!

で買っちゃったのはこれ↓

                

「メシより宿!」……アホやね^^

           

水どうのスタッフがタバコ吸いでよかったよ(笑)

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ao

個人的には右端の赤いアイツに食指がうづきます(^^
by ao (2006-02-17 02:58) 

toro

*aoさま* ありがとうございます。
右端のアイツでございますね^^ お目が高い(笑)
by toro (2006-02-17 09:17) 

omoshiro

水曜どうでしょう? はて、どんな番組でしょう? ではネット検索してみま・・・あっ、北海道の視聴率男(と自分でも言ってる)大泉洋が出てるヤツっすね。大泉氏って、いつの間にか全国区のひとになっちゃってますよね。そうですか、ゆるーい番組っすか。深夜枠でもいいから、スペシャル版あたりは全国放送にしてくんないだろうか?
by omoshiro (2006-02-19 18:28) 

私はやっぱり「イタリアのものが好き」・・・でしょうか? 特にダビデ像が好き!(*^^)v
水曜どうでしょう?? 見てみたいけど・・・借りるかな??
by (2006-02-19 23:30) 

toro

*結城さま* ありがとうございます。
水曜どうでしょうは、ぱっと見は「なんじゃこれ?」という番組なのですが、何度も見ているうちに、ジワジワとやられてしまうのですう(笑) ゆるいっすよ。
全国放送は、大昔に一度失敗したらしいっす…byテレ朝(笑)

*こぎんさま* ありがとうございます。
やっぱり「イタリアものが好き」! ダビデ様でござひますね(笑)
レンタルであるのでしたら、一度ぜひ…。まずはベトナムか、サイコロ。。かな。
by toro (2006-02-20 10:14) 

toro

*りょおさま* nice!とtbをありがとうございます。
by toro (2006-03-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。