SSブログ

ちっこイ頃のD君。…<あくえるさん、ありがとー!!> [猫]

あくえるさんのところで2000nice!を踏んだことで、こんなの作ってもらいました。うれしー!!

    

どうバカの私にはたまらんかったですう^^

なんと。onちゃんは、あくえるさんの手描きだというではありませんか!!                                       

                     これまたかたじけのうございます;;

ヤスケンの入っているonちゃんを想像しつつ、しかもD君が頭に乗っかっているのを想像しつつ、悦に入っておりますぞよ~。プシュー。

それから…。

     

ステキすぎます^^

このブログに使わせていただきたい…。しかし、こんなにシックでおしゃれな画像がこのブログに似合うのかどうか…^^;

いやいや、本当にあくえるさんありがとー!! 嬉しかったです^^ あくえるさんに感謝!!!


おまけ。

お礼に代えてD君の動画を載っけようと思ってトライしましたが、フォーマットが違うようでうまくいかず。。。

そこで、D君の小さい頃の写真をお茶濁しに…。

    

一番右は生まれて1ヶ月ほどのD君。まだブリーダーさんのところにいたころ。

左の2点はうちに来てまもなくの頃かなあ~。3ヶ月くらい。

        

しかし何かもう寝てばっかりの写真ですねえ~^^; 

下の写真はお気に入りだったビールの箱に入ったD君。

いまもゴミみたいなものが彼は大好きであります。

はい。

おそまつでした^^;


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

D君、いい感じになっていますね。
「どうでしょう」、見たいけど、いつも忘れる・・・たまに見たら、えらい古いので、やんなった。こっちでもいい時間にやってほしいです。
一番右の、ホントに幼さがありありで可愛いね~~、D君はきっと高貴な品種なんですよね? なんって言ったっけかな。友達が飼っているのと似ているんだけど。出てこない・・・
それに、私の抽象画のようなD君までサイドに乗せてくれて、申し訳ない・・・よく見ないとD君だって、わかんないよね~~これじゃ~^^;
by (2006-01-12 20:08) 

toro

*こぎんさま* ありがとうございます。
何気なくポチしたnice!が1000だったり、2000だったりで、
めぐり合わせとはいえ不思議なものですね。うれシー出来事です^^
そしてすみません^^; 断わりもなしにこぎんさんの万華鏡をサイドに載せてしまって。「そうだ、1000nice!のこぎんさんの万華鏡があった」と。。。
早速いそいそとカスタマイズさせていただいた次第であります^^ 
ありがとうございます。「D君だ」ってわかりますよ~。
えーと、D君は「ノルウェージャンフォレストキャット」という種類ですねー。
なぜ純血種を…というと、いろいろな経緯があるのですが、ダンナの希望が大きかった^^; ダンナにとって初めてのネコということもあり、希望を聞いた甘~い妻…(笑) いまではメロメロですね~。あはは。
by toro (2006-01-13 09:34) 

こんちゃー。TB&サイドバーまで!!! さんきゅうううううっ。
プシューってonちゃんみたいに抜けているのか?
子猫D君かわいいねぇ。いまみたいな貫禄が出るなんて微塵もないね。
by (2006-01-14 11:35) 

toro

*あくえるさま* ありがとうございます。
重ね重ね、こちらこそさんきゅううう、でございますよ^^
そうそう、onちゃんプシュー(笑)
ちっこいときのラヴリーな姿は、いま思うと一瞬で終わりましたねえ。
もっと写真を撮っておけばよかったなあ~と反省。
仮称はなこちゃんの写真が楽しみだなあ^^
by toro (2006-01-14 13:29) 

「ノルウェージャンフォレストキャット」そうそう、私の先輩もこのフォレストだった。
(たぶん、覚えられないけど)
犬派だったのに、初めて猫を飼ってはまって1年もしないうちに2匹目を。
今じゃ、親ばか丸出しです=^∇^*=
by (2006-01-16 18:42) 

toro

こぎんさま。先輩のご家庭にノルウェージャンがいるのですか~。うれしいなあ^^ この辺ではあんまり見ないんですよ。でも純血種はやや弱いのがたまにきずで、、、ちょっと悩みますね。
ダンナも犬派だったのに、今ではすっかり猫派にもなりましたー!^^ 
by toro (2006-01-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。