SSブログ

江原啓之氏三昧…。 [霊感]

仕事がぱったり止んだので、ここのところ専業主婦の毎日である。そして昨日は江原啓之氏三昧の一日であった。

フジテレビの「どうなってるの?」を見、夜は「天国からの手紙」を見、その後うっかりしてテレビ東京の「えぐら開運堂」を見てしまった(笑)

番組改編時であるから、特番仕立てのものばかりであるが、4月1日(エイプリルフール)だからか? なんてうがった見方をしてもしょうがないけど。

霊感の強い人(霊能者)を見てしまうと、気が同調してしまうのか、敏感になるときがある。ユリ・ゲラーの番組を見てスプーンが曲がった…っていう、ああいう感じね(古い~^^;)。

それで、番組を見ている最中に、昨晩は「義父と義兄のことを怒っている誰かがいるなー」って感じてしまった。

T君の前世か? とも思ったけど、どうやらそうではないらしい。

だけど私はかかわるのがイヤだったので、「それは分かりませんー!」と強く跳ね除けてしまった。

やはり家族の問題に巻き込まれるのって、面倒なものだ。人間関係って、本当に人それぞれの考え方があるから難しいよね。どう説得しようが、理解してもらえないものは一杯ある。

ただし、私には説得力というものが最近は求められているような気がしてならない。う~ん。

この前の外注のNさんとの問題も、そういうことを浮き彫りにしようとした出来事であるようだ。

びしーっと、説得するってさあ。しゃべるのは苦手なんだけどなあ。人前に出るのも嫌いなんだけど…決断の春なのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。