SSブログ

今年も届きました。

明日が解禁日ですが、解禁日に間に合うようにと、今年もおよそ1日フライングでヌーボーが届きました。ありがたいっす。
いただくのは今晩になるので、感想は後ほど。
M君、ThankYou!
081119_1128~01.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

mamire

飲み過ぎないように気をつけてくださいませよ。
by mamire (2008-11-19 21:07) 

こぎん

何本ほど??? マダムのことですので、1本ぢゃ~ないわね・・・
夜まで待っていられましたか???
by こぎん (2008-11-20 08:49) 

toro

*mamireさま*
今回のは抜栓してから少し置いて飲んでみるのもよさそうという情報を得て、
全部は飲みませんでした~^^/ 今晩ですね。再び。

*こぎんさま*
一本でございます。
まだユーロ高だった頃の注文なんで、高いんでございますのよ~(怒)
お高い分、美味しかったかしら…(笑)
今晩も残りをチビチビいきます。
by toro (2008-11-20 09:18) 

ぷうやま

届いちゃう所がさすがマダム。
私は試飲しながら商店街をウロウロ・・・。
重い重いといいながら帰ってきました。
でも美味しかったです。
by ぷうやま (2008-11-21 11:02) 

toro

*ぷうやまさま*
いやいや…^^; ワイン屋の友人がいるので、買わされている…という噂も(笑)
でも今年は昨年よりは美味しかったような気がします。コクの違いかなあ。
そしてユーロ安に早くなっていればなあ…と思うばかり。
by toro (2008-11-25 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。