SSブログ

あら、いい声だわ。 [音楽]

HTBのディレクター藤やんがずいぶんと褒めて、宣伝している歌手がいた。自らがPV制作に携わったせいかと思っていたんだけど、見てみたよ。聞いてみたよ。ビックリ。

いい声だわ。

当初、HTBの「のど自慢」のような番組コーナーで見つけた女の子と書かれていたので、「またまた~、アイドルモドキ?」と思っていたのだ。北海道といえば、モー娘のような、なんだかナーなことがあったし…。一方では吉田美和さんのような女性も輩出しているから、そうではないとも考えられたんだけど。

福原美穂ちゃん。

痩せていて細い声の女性ボーカリストは多くいるけど、これだけの声が出るのはなかなかなものだと思った。

彼女の公式サイトを見ると、ゴスペルを歌っている動画が見られるのだが、これもいい!

おすすめです。

http://www.fukuharamiho.com/


いい声つながりでいけば、Monkey Majikの弟さんのほうの声が…これまたいいんですわ。
http://www.monkeymajik.com/

ラジオで耳にするたび、「いい声だわ~♪」と思って聞き入ってしまう。

いつかCDを買う日が来るんだろうか…^^;



おしまい。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

こぎん

ふふふ~、私は・・・このDJをしているクリス・ぺプラーさんの声が・・・好き!(ё_ё)
by こぎん (2008-04-21 07:16) 

toro

*こぎんさま*
そういえばクリス・ペプラーさんでした。この人もいい声ですね^^

*デザイン屋さま* ありがとうございます。
by toro (2008-04-21 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。