SSブログ

脳内メーカーをやってみた…。 [自分のこと]

小町さんのブログを見て、「へー面白そう」と思い、やってみた…。

toroの脳内イメージ

さもありなんな結果で、自分の結果は失敗^^;

本名もあまりにフツーの内容で、面白くなく。ゆえに掲載せず。。。

う~ん…笑える結果を期待していたんだけど、こんなもんか。残念!

とりあえず、休みてえ~~(笑)

 

おしまい。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

これ、どうやってやるのか、わからないです。
toroさん、Hがひとつもない。
やるのこわいな。悪とHだらけだったら、どうしよう???
でも、やり方がわからないの(T.T) 名前を入れればいいんだけなの?
漢字でかな? 
by (2007-07-03 22:45) 

toro

*こぎんさま* ありがとうございます。
名前を入れるだけですよ~。本名は秘ばっかりで……^^;
面白い結果が出たらよかったんですけどねえ。
by toro (2007-07-06 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。