SSブログ

ぃイイネッたら、イイネ!剣さんがやってきた♪ [音楽]

            ぃイイネッ!

CKBのDVDが届き、そのおまけでついてきた剣さんのフィギュア。これでいま癒されています(笑)

バタバタしているんで、ちょっとお休み。

 

また、来週~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ああ~ん、剣さ~んだぁ~!!
イイ~ネッ!
by (2006-06-09 18:17) 

toro

*あじごんさま* ありがとう!!!!!!
剣さん! イイ~ネッ!
DVDもよかったです。一人で大声を出して歌ってます(笑)
by toro (2006-06-11 20:09) 

ao@仕事ちぅ

剣さん、イイ~ネッ!
先週の土曜日飲んでたらまたヨコハマメリーの監督に遭遇しちゃって
6月23日(金)のヨコハマメリーのレイトショーに
CKBの小野瀬雅生ショウさんがゲストでトークショーが
行われます~☆っていう情報をいただきました(^^
by ao@仕事ちぅ (2006-06-19 12:24) 

toro

*aoさま~* 情報をありがとう!!!!!
テアトル新宿ですねえ~。レイトショーかあ…行きたいけどなあ~。金曜日かあ。
どうやら、のっさん(小野瀬雅生)が伊勢崎町ブルースを弾くらしいと。むむむ。
by toro (2006-06-19 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。