SSブログ

久しぶりの「水曜どうでしょう」。第6弾が出た [水曜どうでしょう]

「どうバカ」にしかわからない話だと思うので、まずはすみません

 

昨日、ようやく6月(!)に予約した「水曜どうでしょう DVD 第6弾 ジャングルリベンジ」を手に入れた。予約から受け取りまでが長すぎる(笑)

しかし、、、。

我が町にも藩士が続々と増加しているようで、第5弾までは、ローソンに行くと後ろの棚の中をごそごそと探りだしてきて、、「これかい?」なんて店員さんに言われて受け取っていたのに、、、。

今回はどうだ。

 

ダンボール一杯にジャングルリベンジが入っていた。すごすぎる。

 

洋ちゃん、ミスター、藤やん、うれしー…。すごいよ繁殖率が(笑)

 

で、昨晩11時頃から、うっかり見始めてしまい、ゲラゲラと笑ったものの、気がつくと1時…。あかんあかん、術中にはまってしまった。眠い…。

残り2時間は今晩見るぞ。

 

洋ちゃん、年末にはCXテレビのドラマで主役をはるのだそう。本当に全国区になったねえ^^

いや~、もう、感慨深いっす。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

「どうでしょう?」は関東でも人気なんですが、まだ見たことないんですよ。
ぜひ、見たいんですが、DVDを買うしかないのかな? 
by (2005-09-26 11:43) 

toro

こぎんさん、こんにちは。今朝ほどは、何も考えずに1000nice!をポチしてしまって恐縮です^^; もう少し威力のある方にドッカーンと踏んでいただけたらよかったのではないかと、、、(汗)
さて、「どうでしょう」ですが、私はtvk(テレビ神奈川)で見ております。こぎんさんは、東京ですよね~。千葉テレビか、テレビ埼玉が映れば見られるかもです。
でも、DVDを見ても損はない…かな。どこを見ても爆笑もの。
ハマるとやられ放題、間違いないです(笑)
by toro (2005-09-26 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。