SSブログ

我が家の猫を紹介しよう…番外編その2 [猫]

猫のD君と一緒にうまい具合に写真が撮れないかと様子を窺っていたが、「ダメダ」猫は言うことを聞いてくれやしない…(当然だけど)。

そしてシビレを切らして撮った写真がこれ。ああ、私ってばやっぱり短気である(笑)

 

      

D君の寝込みを襲ってしまったがために、D君は変な顔に。

この顔…これからあくびをしようとしている。全然、決定的瞬間にならないところもあかん(反省;; 腕を磨かねば…)

しかも敷物はD君専用の毛だらけの敷物だった。くしゃくしゃだな。

あ~、もういいや。

 

で、隣にある猫の置物。某リゾート地のお店で見つけた猫。目がネジ。

鉄鋼製品の廃物でできているらしい。

玄関先に置こうかと思ったけれど、錆びてしまいそうなのでD君と同じ完全室内飼いとした。

しかし某リゾート地から、この大きさの物を持って帰ってきたというところが、さらに自分のアホっぽさを表している(反省である…いや、迷惑をしているのは夫のT君だな)。

 

つまらん写真のお詫びに厄除けを。

       

極小シーサー。

厄除けにならんか…。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

猫写真は難しいですよ。ホントに言うこと聞いてくれないし、カメラ向けると横向くし。モデルには不向きです。
シーサー、なかなかひょうきんなお顔・・・
by (2005-09-26 11:47) 

toro

こぎんさん、nice!&コメントをありがとうございます^^
猫写真は苦労しますね~。デジカメのシャッターが切れるタイミングも悪し(タイムラグにあわせられない私…)。
シーサーはブタか? という感じですが、よく見るとやっぱり一応獅子ですね。
by toro (2005-09-26 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。