SSブログ

ドスペ「オーラの泉」を見て [霊感]

久々の霊感話。

先日、テレビ朝日で「オーラの泉」のスペシャル版を見た。江原啓之さんと美輪明宏さんである。

そこで感じたことであるが、だいぶ以前に書いたとおり美輪明宏さんは勘は強いけど、感情移入が激しすぎて霊能者といえるほどではないな、ということが分かった。

勘で何かを感じたとしても、それをうまく判断できていないように見えた。とくに杉田かおるさんのことを観ているとき、感情移入をしすぎているかのように反応していたので、ちょっと…って感じだった。感応しすぎ。

まあ、それはいいんだけど…。

 

こういう番組を見ていると寄ってくるんだ。

私の場合、家族や親戚が出てきやすい。たぶん、そっちのほうへ私が開いているからなんだと思うのだが、またもT君のご先祖様だ。

猫のD君がそわそわしだして「おかしいなあ」と思っていたら、T君のご先祖様の女性…のような人が来ている感じがする(見えてはいない)。

って言っても誰だかわからない。T君に言っても分かるわけもなく、「誰か女の人が来ているねえ」と。

猫のD君はきょろきょろしているし(笑)

「ん~」と考えていると、というか聞いてみている感じなんだけど、どうやらその人は義兄(T君の兄)のことを心配しているらしかった。

「ねえねえT君。あんたのアニキのことみたいだけどさあ」

「…んなこと言ったって、アニキんとこと付き合いはないんだから分からないだろう」

「そうだよねえ」

猫のD君は相変わらずきょろきょろ。

しょうがないから、「アニキのところに行ってくれないかなあ。うちでは分からないよ。本人のところに行ったほうが早いってば」と口に出して言ってみる。

すると、すっと気配が消えた。

D君もきょろきょろしなくなった。

「へ~、こんなこともあるんだねえ。口に出して言ってみるもんだ」

 

義兄に何があったかは知らないが、決断をしなければならないような心配事を抱えているらしかった。

まあ、頑張ってくれよ、と祈るしかないけどさ 

とまあ、久々の霊感話でした。

おそまつ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

う~~ん、そういうことってあるんですね~。ご親類に何もないといいんですが。
私の友達も見るようです。しばらくすると悪い知らせ・・・
私は気は感じるんですよ。いい感じとかすごく邪悪な感じとか、ただ、それが実体とか現れるとか具体的にはならないです。
by (2005-07-22 23:49) 

toro

こぎんさん、こんにちは! 
こういうのは、実はいまだ半信半疑なんです。
だけど、そうみたいだし、とりあえず感じてみる(見てみる)しかないという^^;
視界の外で見えるというか、脳のどこかの目で見ているというか
私の場合はそんな感じです。不思議ですよね~。
by toro (2005-07-23 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。