SSブログ

うずくまる高校生(かな?) [霊感]

大した話ではない。

昨晩、とある会合に出かけ、その後いつもの飲み屋さんに行った。T君がお客さんを連れてきていたので、一緒に飲もうということで呼ばれたものだ。

飲み屋さんに行く途中、シャッターを下ろした不動産屋さんの前を通った。駅前にある不動産屋さんである。

そこにうずくまっている高校生らしき人がいた。

うずくまるというより座り込んでいる高校生という感じかな。

もう一度よく目を凝らしてその場を見るが、実際には人はいなかった。小さな花壇はあったけど。

よく駅の階段でしゃがみこんでいる高校生だったのだろう。きっとその残留思念なんだろうと思う。

目が悪いからなのかな~。まあいいのだけれど…。

もっといいものを見たいなと思う今日この頃。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。