SSブログ

貸金庫の残留思念 [霊感]

税金を納めなくてはと銀行へ行った。そのとき貸金庫に寄ったのだが、この貸金庫のブース(自分の金庫内のものを取り出したりするための、仕切りのある小部屋)の前を通るたび、いるはずもない人がいるように感じるのだ。

今日、行ったときはそのことをすっかり忘れていて、ぼんやりと貸金庫のブースの前を通ったとき、「はっ」としてしまった。ビックリ

椅子の背もたれが人のように見えてしまっているのかもしれない。でも、たぶん、霊というより残留思念のような感じ。

毎回そこを通るたびに感じるから、何かあるんだろうなあ。

てなわけで、そそくさと貸金庫を後にし、税金を納めてきたのでした。

あっ、ブースに置かれている椅子とデスクの上においてあるマットが乱れていたので、ささっと整えてきたけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人を大事にすること荒唐無稽な夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。