SSブログ

どうでしょう本第2弾 [水曜どうでしょう]

そうそう、5月2日にローソンへ行き、ロッピーさんを操作して『水曜どうでしょう本第2弾』の予約をしてきた。忘れないように書いておかなくちゃ。

ミスターが日本にいないということもあるせいか、それとも洋ちゃんがあんまりTVに出ていないせいか、我が家では盛り上がりがやや欠けはじめ、ときどきDVDを観ては大笑いする、という具合になってきてしまっている。

そろそろ新作が観たいなあ、と思うのだが…。あっ、金曜日の『どうリタ』は欠かさず観ていますぜ。

ということで『どうでしょう本第2弾』の配布開始は8月1日。

2ヵ月半かあ。いま作っている最中というから逆算しても、そろそろと製作陣は焦らないと。

きっと五月雨式に入稿をしているのだろうなあ。印刷会社もドキドキしているだろうなあ。紙も発注しなくちゃいけないだろうしなあ。機械も押さえなくっちゃ。

そんな時期にさしかかろうというときだろう。うふふ。

えいやっでつくったものが、意外と面白かったなんていうこともあるから、締め切り間際の焦りも含めて今回も非常に楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。