SSブログ

好きなタイプの男性(外見の話) [つれづれ]

こんなんばっかですみません。 立ち姿に惚れる男に引き続き思い出したので(バカだとは思いつつ…^^;)。

それで何かというと、私が「あの人、男前やねえ~」という男性というのは、ちょっとワルい感じの人のようなのだ。

私が男性を評価するたび、T君いわく「おまえは本当にちんぴら系が好きだよな」と。

うむ、そうかもしれない。 横山剣さんしかり。

ついでに、スーツが似合っちゃっている人はたまらんですなあ。いかにも高級そうな服地で、体にぴったりと縫製しました…という仕立てのよいスーツ姿の男性は最高desu、はい。

じゃあ、夫のT君はどうなの? ってなことになるが、全く形体を異にする男性である。ヨン様ではないけれど、そっちの系列。最近はヒゲもはやし始めちゃっているしさ。着ているのはヨレヨレのコットンのジャケットだし(アイロンかけろよって)。

唯一、T君はビシーッと胸を張って立っておるよ。 OK、OK

まあ、『勝新と洞信を自由自在に行ったり来たり』(from☆☆☆☆☆)という感じで…CKBファンしかわからんか(笑)

おそまつでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。