SSブログ

パチンコ屋で見た霊 [霊感]

霊話ばかりで、ちょっとなんだか…という感じであるが、いまふと思い出したので書いてみる(お許しくだされ)。

ときどき、一人でパチンコ屋に入ってパチンコをするのだが、羽根物のシマでぼんやりと打っていたときのこと。

誰も座っていなかったはずの角の席に、50代くらいの男性がいるように目の端に映った。

「あれ?」と思って角を見るのだが、誰もいない。

そして少し経つと、また目の端に映るのだ。

霊になってもパチンコが好きなのかーと考えてしまう。

「どうしてもパチンコがしたいのか…」

しかし、これまた憑依とかあったら怖いじゃん、なんて思いつつ…。

霊に対して「熱くならないでね」と願ったのでございます。勝つまでずーっとやっていそう…って、玉ははじかれていないんだけどね。

パチンコ屋は騒音の中、一人でパチンコ台に向かうので、得もいえぬ孤独感を楽しむには適当な場である。

でも、これを知ったとき、「いや~怖い」と思った私は、パチンコ屋に行くのに少し躊躇するようになった。

結構どこにでもいるんだなって思った次第。ちょっと怖い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。