SSブログ

ちょっとお休み [自分のこと]

サッカーのこととか、ラグビーのこととか、ゴルフのこととか……ってスポーツのことばかりですが、書きたいとは思っておりました。

が、しかし。

ここへ来て、急に忙しくなってまいりました。

なぜか仕事が立て込んできた!!

普段、あまりないことなのですが、集中して仕事が舞い込んできてしまいました。ありがたいことです。

そんなわけで、おそらく7月半ばまでブログは書けなさそうです;;

もとより更新頻度は低いのだから、何を言っているのかという感じではありますが。


すみません。そんなわけでちょっとお休みさせていただきます。



そうそう、歯医者にも通っているんですよ~。また詰め物を詰め直し通院です。微妙に虫歯になっているのが悔しい……。

ああ、そういえば健康診断も受けなくては~~。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

nakasama

お疲れさまです。
お忙しいのは何よりですが、お仕事とサッカーで寝不足には十分ご注意くださいねー!^^;次はイタリアか〜
by nakasama (2013-06-18 22:39) 

toro

*nakasamaさま*
ありがとうございます。
何だか気候のせいもあるのか、体調はいまひとつですね~^^;
頑張らないと~。侍ブルーも頑張っているし。
by toro (2013-06-21 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。