SSブログ

眠れない夜 その後 (ダース・ベイダーのテーマ) [音楽]

結局、2時間だけ寝た。これからベッドに入って寝るかもしれない。

それで、眠れない時間、眠くなるまであっちこっちのブログを見にいった。

そこで見つけたこれ。

ウクレレ・フォース (試聴アリ)

やる気のないダース・ベイダーのテーマに腰砕けになってしまった(爆笑)

ちょっと寝ようかなって気になった。

 

 

 

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

ウクレレ・フォース~スター・ウォーズ ベスト・カバーズ~

  • アーティスト: オムニバス, ウクレレ・カフェ・カルテット, 宮川彬良, 栗コーダーカルテット, James Hill, キヨシ小林, 松宮幹彦
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/09
  • メディア: CD

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

mayyt

昨日、会社で残業してたらFM東京で流れてきて、脱力してしまいました。
by mayyt (2005-09-27 18:12) 

toro

mayytさん、こんばんは!
私もこのサイトを見つけて聞いたときは、激しく脱力しましたよ~(笑) さすがに寝れました。
by toro (2005-09-27 21:18) 

ウクレレフォース買ったで〜。
これのダースベイダーマーチ最高じゃん。一気に腰砕け。
すべてのスターウォーズ内のマーチをこれに差し替えたいくらいだ。
ヘナチョコ帝国の逆襲。
by (2005-09-27 22:28) 

toro

うはは^^ あくえるさん、買ってしまいましたか~。
やっぱり私も買おうかなあ。
もうもう、これに差し替えた暁には、ダース・ベイダーの足どりも軽やか(笑)
by toro (2005-09-28 07:33) 

kaz-i

ちからなくおおわらいしてしまいました。
いっきにかたのちからがぬけました。
おかげで原稿が進みました。
by kaz-i (2005-09-28 23:23) 

toro

kaz-i さんも大笑いですね~! 肩の力が抜けてよかったです^^
なかなかな効果をもたらしてくれますよ、ダース・ベイダーのテーマ…癒し効果か、応援歌か(笑) あっ、歌じゃないですね。
by toro (2005-09-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。