SSブログ

朝から猫に襲われる… [猫]

猫のD君がT君の足を襲って、今朝は珍しく騒いでいた。小さいときは毎朝のように襲ってきていたのに久しぶりのことだ。

「おなかがすいているのかなあ~」と思いつつ、定時に起きて一緒にキッチンへ。

ご飯はまだ残っていて、D君はそれをカリカリと食べ始めた。

するとD君が後ろを振り向いた瞬間、尻尾をぴんと上げたのでお尻を見たら……うん●がついている

「これか~…」

早速、D君がいまお気に入り(?)のトイレに行き、トイレ掃除。T君へは「うん●が出たよ~」と知らせていたのねえ。

しかし、うん●がゆるめだったせいかでお尻も汚れるねえ。近づいてみると激しくくちゃい というわけで、お尻だけ洗うことに。

風呂嫌いのD君はむかつきながらもお尻を洗われたのでした。

不貞寝するD君(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

このふて寝の図がむっとした感じをバッチリ表しています(=゚ω゚)ノ
ぶら下げうん●、見たときは力が抜けます。猫草食べた時ほどなります。
家中を追いかけっこですわ。
by (2005-05-24 20:39) 

toro

こぎんさん、nice!&コメントをありがとうございます。
D君はこの後、夜まで機嫌が悪かったですー(^^;
襲われまくり…。
猫っていうのは本当に根に持つよなー、と改めて感じておりました(笑)
by toro (2005-05-25 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。