SSブログ

面白いと思うブログは [つれづれ]

海外居住もの。海外で暮らしている人の、日本人としての日常のひとコマが垣間見れるのが楽しい。観察眼の鋭い人の文章は特に面白く拝見している。

観察眼とか、考える力とか、何かしら秀でている人の文章は、実に面白いと思う。

なかでも香港に住んでいらっしゃる方々のブログは愛読している。

やはりあの喧騒のなかで生活をしているのだから、おのずと文章にも迫力が出てくる。そしておそらく、それなりのテンションを保たなければならないということもあるのだろう。きっといろいろなことも起こるのであろうから、更新頻度が高い!

香港に住んでいらっしゃる方々。毎日楽しませてくださって、ありがとう。

現在、ほぼ引きこもりの私にはいい刺激になっている。

ネットのなかった時代のことは、もう考えられないなあ。私も恩恵に預かっているわけだし。

いやいや、皆さん、ありがとう!

興味があるなしにかかわらず、いろいろ読ませてもらっておりますです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。