SSブログ

洋ちゃん アナザーストーリー [水曜どうでしょう]

洋ちゃんが「救命病棟24時」のアナザーストーリーで大役を果たすという。

すごいよ~北海道のキラ星。

どんどん有名になっていって、どんどん大きくなっている。

ちょっと寂しくなるけど、やっぱり嬉しいねえ。

北海道の人はずーっと洋ちゃんを見守ってきて…「ここまで来たか!」って感じだと思う。

私などはTVKで若いミスターと洋ちゃんを、いまだ見続けていますよ~。

まだまだ見てるからねー。頑張れ~、洋ちゃん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

か〜のん

はじめまして♪tvkでどうでしょうをみてるんですね、同じくです。
先週はお休みにもかかわらず録画しました。
今週からは1×8が終わって23時からですか。。。
1×8も楽しかったんですがね・・・

同志を見つけたような気持ちになり、うれしくて書き込ませていただいたしだいです。
突然のコメント失礼いたしました。
by か〜のん (2005-04-05 13:45) 

toro

>か~のんさん、はじめまして。こんにちは。
そうです。tvkで見ている「どうバカ」です(笑)
はじめて見た時は、「この人たちはお笑いか?誰だ?」なんて思っていたのですが、だらだらと見ているうちにはまってしまって、DVDを全巻揃え、どうでしょう本も購入…りっぱな藩士に成長してしまいました(笑)
今年の秋には北海道で行われる「どうでしょう祭り」にも行ってしまおうかと思っているくらいです^^

まさに同志ですよ。か~のんさん!うれしいですねー。
お互い、これからもぜひぜひ「どうでしょう」を楽しみましょう。
(今週の金曜日はありですよね…時間が変わるというようなことも
耳にしたような。23時だったかな~)
by toro (2005-04-05 16:39) 

か〜のん

祭り。。。行きますか・・・・
私は仕事の休みが取れないことが予想されるので、
一足お先に7月に初めての飛行機で、初めての北海道に行く予定です。
本当は祭りのほうに行きたかったんですが。。。。

私も厳しい年貢をなんとか納め、藩士の末席に加えさせていただいてますが・・・
CUEさんもどうでしょうさんもとなると、年貢で心中するのではないかという勢いです。
でも、これからもお互いに頑張っていきましょう!

今週からどうでしょうは23時からです。
厳しい年貢に加え、DVDレコーダーまで仕入れましたので、万全の体制を整えて挑む所存でございます。
by か〜のん (2005-04-08 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。