SSブログ
水曜どうでしょう ブログトップ
- | 次の10件

水曜どうでしょうDVD第6弾を予約 [水曜どうでしょう]

完全なる覚書である。

先週、『水曜どうでしょう』のDVD第6弾の予約をしてきたのであった。受け取りは9月21日からですな。ずいぶん先のことであるから、忘れないようにしなくちゃ。

それより祭りである。「どうでしょう祭り」…。行きたかったけど、行けるかわからない。

祭りというからには、いつ行ってもいいようなものになるのであろうと思っていたのだが、チケットの前売りなんて、そりゃー無理。今から10月のイベントのチケット(それも札幌)は買えない…予定が立たないよ~。

数日くらい、もしくは一ヶ月くらい前に飛行機のチケットを取り、祭りに行くか~という感じが可能であったならば行くのだけれど。

当日券が出ればいいんだけどなあ

ともあれ、とりあえずは諦めずに様子を見よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水曜どうでしょう 第6弾! [水曜どうでしょう]

いやいや、これも忘れずに書いておかなくちゃ、ということで。

「水曜どうでしょうDVD第6弾」の予約開始が6月1日と決まった。

今度のは全部見たことがあるものばかりであるが、未公開部分がたんまりとあるらしいので、それは楽しみである。

今日のD陣の日記も面白かったし

藤村D、相変わらずいいねえ。

まあ、年貢の取立ては厳しいものがあるが、藩士は頑張るぞよ。うむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでしょう本第2弾 [水曜どうでしょう]

そうそう、5月2日にローソンへ行き、ロッピーさんを操作して『水曜どうでしょう本第2弾』の予約をしてきた。忘れないように書いておかなくちゃ。

ミスターが日本にいないということもあるせいか、それとも洋ちゃんがあんまりTVに出ていないせいか、我が家では盛り上がりがやや欠けはじめ、ときどきDVDを観ては大笑いする、という具合になってきてしまっている。

そろそろ新作が観たいなあ、と思うのだが…。あっ、金曜日の『どうリタ』は欠かさず観ていますぜ。

ということで『どうでしょう本第2弾』の配布開始は8月1日。

2ヵ月半かあ。いま作っている最中というから逆算しても、そろそろと製作陣は焦らないと。

きっと五月雨式に入稿をしているのだろうなあ。印刷会社もドキドキしているだろうなあ。紙も発注しなくちゃいけないだろうしなあ。機械も押さえなくっちゃ。

そんな時期にさしかかろうというときだろう。うふふ。

えいやっでつくったものが、意外と面白かったなんていうこともあるから、締め切り間際の焦りも含めて今回も非常に楽しみである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでしょう本 第2弾! [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょうの本、第2弾が発売されることになった。

5月1日に予約開始。ようやくだ。嬉しい!

よ~し、年貢を納めるやるぞう(笑)

しかし、年貢はどこから捻出するかな~

最近、どうでしょうと見ていると、T君はミスターの変装がツボのようで、ミスターが変装するたびに大笑いしている。変装したりする風景もおかしいんだよなあ。

私は藤村Dのガハハがツボ。洋ちゃんとのやりとりだけでやられてしまっている。

同じところを何度見ても笑っちゃうんだよなー。

そんでもって、やっぱりやっぱり「壇ノ浦レポート」は秀逸なのだ。

「俺たち寝れないんだよ~」…(大爆笑)

うれしーの妄想物語(?)も楽しみだあ。

で、発売は8月1日。うむ。夏の楽しみが1つできてよかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「100%スープカレー」がやってきた。 [水曜どうでしょう]

昨日、洋ちゃんの誕生日だった。それを記念して発売された「100%スープカレー」。
予約していたのが送られてきた。
ものすごく楽しみにしていたので、期待も大きすぎたせいか…あんまり面白くなかった
OFFICE CUEのタレントさんたちを、こちらでは見る機会も少ないし、なじみにくいということがあるのかもしれない。ごめんよ、洋ちゃん。
でも、こういうDVDを買わない限り、見ることはできないからなー。
うん。洋ちゃんの顔を模したバースデーケーキがよかったことと、スリランカ沖地震の被災者にDVDの売り上げの一部を寄付するというから、それでよしとしよう。
 
100%スープカレー

100%スープカレー

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/04/03
  • メディア: DVD
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洋ちゃん よかったね~ [水曜どうでしょう]

昨日の「いいとも」はすごーくよかった。洋ちゃんのいい味が出ていたし。

「どうでしょう」からも花が届いていて、それを見た洋ちゃんがくしゃっと顔を崩したときが、とってもよかった。

もう、親戚の洋ちゃんって感じだったけど、全国区ですよー。すごいなあ。

北海道民は固唾を呑んで見守っていたんだろうね。

救命病棟24時アナザーストーリーも、洋ちゃんに釘付け! わざとらしくって笑ったさー。

昨日はいろいろあったけど、洋ちゃんには癒されましたです。ありがとう。

でも、風邪をひいちゃったよ。これで毒が抜ければいいけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洋ちゃん 番宣…出ずっぱり? [水曜どうでしょう]

明日の「笑っていいとも」に洋ちゃんが出演するという。

明らかに「救命病棟24時 アナザーストーリー」の番宣ということがわかる。

そういえば昔は「友だちの輪」とか言っていたけど、いつからか言わなくなったなあ。

「テレフォンショッキング」と銘打ったのはいつかなのか。

まあ、そんなことはどうでもいいけど。結局友だちつながりではないということを知っているしね。

めざましテレビとかにも明日は出るんだねー。ふ~ん。

頑張っているなあ。

オフィスキューのHPを見ると、ミスターも感慨深げな日記を書いていたし。

あれよあれよと、表に出てきたぞお、洋ちゃん。

次はどうなるのかなあ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

洋ちゃん アナザーストーリー [水曜どうでしょう]

洋ちゃんが「救命病棟24時」のアナザーストーリーで大役を果たすという。

すごいよ~北海道のキラ星。

どんどん有名になっていって、どんどん大きくなっている。

ちょっと寂しくなるけど、やっぱり嬉しいねえ。

北海道の人はずーっと洋ちゃんを見守ってきて…「ここまで来たか!」って感じだと思う。

私などはTVKで若いミスターと洋ちゃんを、いまだ見続けていますよ~。

まだまだ見てるからねー。頑張れ~、洋ちゃん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水曜どうでしょう 討ち入りの日報告 [水曜どうでしょう]

『水曜どうでしょう』のファンは「藩士」と言われている。

その藩士が、DVDなど「どうでしょうグッズ」をローソンで予約をし、受け取り開始当日(正確には日付が変わったそのとき)に品物を受け取りに行くことを屋敷(ローソン)へ討ち入ると言っている。

で、今日はその討ち入りの日であった。

『水曜どうでしょう』のHP掲示板を読むと、討ち入りの報告がずらずらとなされている。

どうバカとしては、同じ思いで討ち入りをした藩士が全国津々浦々に存在すると想像すると、ついついニヤリとしてしまうのである。

この何ともいえない結びつきのような雰囲気が『どうでしょう』を支えてきているんだろうなあ、と感慨深い。

とはいえ、午前中に私も討ち入りを果たし、どうでしょうのHPにも書き込んできた。

「ばかだ…」と思いながらも、『どうでしょう』にやられているtoroである(笑)

近所にも藩士は存在するようだが、いまだ遭遇したことはない。

第6弾はジャングルリベンジかあ。ヨーロッパ、アラスカも見たいのだけどなあ。

はい、『水曜どうでしょう』を「クイックジャパン」で特集していますです。

クイック・ジャパン (Vol.52)

クイック・ジャパン (Vol.52)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水曜どうでしょう 第5弾! [水曜どうでしょう]

ようやく、水曜どうでしょうDVD第5弾が出た!

これからママチャリをこいで、ローソンに受け取りに行くぞう きゃあ~。

今晩はT君とどうでしょう三昧になりそうだ(笑)

ミスターと洋ちゃんの顔をじっくり拝み、藤村Dのガハハ声で一緒に大笑いしたいモンです。

うれしーも相変わらずいい味をだしていることだろう。楽しみであーる。

はい、『水曜どうでしょう』。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 水曜どうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。