SSブログ

ちょっとbreak [癒し]

かっかとしてばかりいたら疲れるからね~。

一平くんが、ブラジルに行って掃除をしていた(笑)

愛媛FC非公式マスコットの一平くん。愛媛FCだけではなく、日本代表、横浜マリノスの斎藤学選手への応援に余念がありません。

その応援っぷりは必見です。好きだなあ~。



一平くんのオフィシャルサイト→



おしまい。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

東雲

おはうようございます。
一平くん、スミマセン!初めてしりました。
・・・が、確かに癒されますね^^
アーノルド・ローベルの、
“がまくんとかえるくん”シリーズを思い出しました♪
by 東雲 (2014-07-08 07:30) 

toro

*東雲さま*
反対に「がまくんとかえるくん」を知りませんでした。すみません(^^ゞ
本好きなくせして、絵本のことは情けないことにあまり知らないんです……。
一平くんは、海外だと、代表戦の試合が行われる競技場に入場できることが
多いのですが、日本国内での代表戦は入場できないことが多いんです。
それでも応援に行く姿が健気で。
ふなっしーの人気は絶大ですが、私は一平くんが好きで、ぬいぐるみまで
買ってしまいました(笑)←バカです^^;

*makimakiさま*
*空の下さま*
ありがとうございます。
by toro (2014-07-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。