SSブログ

よいお年を。 [つれづれ]

今年は記事を書き込む時間がもうありません^^;

今日から怒涛の忘年会三連荘。毎日のように飲まなくてはなりません(笑)

まずは我が家での恒例の忘年会です。

体力は温存できました。はたして気力が維持できるでしょうか。



というわけで、ひっそりと……。


今年最後になりました。

お世話になりありがとうございます。

2014年も、皆様に幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。


toro
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

東雲

おはようございます。
早々のコメント、ありがとうございました。

>怒涛の忘年会三連荘

良いですね~! チョット羨ましいです^^

今年1年、ありがとうございました。
toroさんの所にお邪魔して、記事を拝見するのが
とても楽しみでした。
来年も どうぞよろしくお願い致します。

楽しい年末、そして穏やかな新年をお迎え下さい。
by 東雲 (2013-12-29 10:30) 

kaz-i

あけましておめでとうございます。

今年も気ままにブログなど書いていきたいと思っています。

どうかまたよろしくお願いします。

良い1年になりますように!
by kaz-i (2014-01-03 10:54) 

toro

*東雲さま*
コメントの返信が遅くなり申し訳ありませんでした^^;
ようやく本日PCを起ち上げました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

年末年始の顚末は、あとで記事にいたします。
ちょっとお疲れな新年でした~(笑)


*kaz-iさま*
お久しぶりです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


*めりっささま*
*makimakiさま*
ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by toro (2014-01-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歳末というのに年末年始の顚末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。