SSブログ

日本にはこんなにカッコいいバンドがあったんだって。 [音楽]

youtubeをふらふらしていたら、古い映像なんかも見つけられて面白いと思っておりました。

私の音楽好きはこの辺から始まっているかなあ~って気もします。

過去形であるのが悲しいことですが、日本のロックのカッコよさはここにあり、って感じかな。

いま見て、聴いてみると、私のなかでは西高東低^^;

上田正樹さんはカッコよかったっす(過去形…)。



ジョー山中さん、rest in peace。



加藤和彦さんもだ…。rest in peace。



桑名さん、がんばれ!










とりあえず現在。
せぷてんばあ。


好みの傾向はあんまり変わってない気がするところが(笑)



覚書のようなものでした。


おしまい。




おまけ。
こんなのも見つけちゃった…。剣さん、カッコいい。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

nakasama

うわーシブいチョイスですー!
その頃の自分は洋楽ばっかりだったかな〜?
ジョー山中さん、私の中では「人間の証明」のイメージが強いんですけど...カッコイイ方でしたね。
by nakasama (2012-09-07 10:06) 

toro

*nakasamaさま*
わ~、お付き合いいただきありがとうございます^^;
検索してみたら出てくる出てくる。面白くなっちゃって、忘れないように
載せておこうと思いまして。
11歳から14歳くらいまでの好きな音楽はかなりカオスでしたね(笑)
なんでもありな感じでしたが、日本のロックもバカにできんぞ、と
いまさらながら思いました。
ジョー山中さん、カッコよかったですよ~。
桑名さんは歌がうまい!
by toro (2012-09-07 16:42) 

居酒屋のおばちゃん

声が好きなのは、上田正樹さん、でも、剣さんもかっこいいし・・・桑名さんはどうなんだろぅ・・・がんばれ!!


by 居酒屋のおばちゃん (2012-09-09 21:26) 

toro

*居酒屋のおばちゃんさま*
上田正樹さんはあの声にするために、だいぶ大きな声を出してつぶした
というのを聞いたことがあります。頑張って(?)つぶしたからか
いい声ですよね。私もそう思います。
桑名さん…意識が戻らないかなあ。
by toro (2012-09-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。