SSブログ

HAPPY BIRTHDAY!! [猫]

11月10日の今日は、我が家の猫TBちゃんの誕生日です。

1歳になりました^^ 

うちに来て7ヶ月あまり。コロナウイルスの抗体価が高いというのもなんのその、とっても元気に過ごしてくれています。

「病気もせずに、ここまで来れてうれしいよ、私は」とTBちゃんに話しかけますが、まっ、猫のことですから知らん振りですね(笑)
TB2.JPG大きくなりましたよ~。あ、また目やにがついているけど^^;
TB3.JPG相変わらず、じっとしていません^^;
TB4.JPG
TB5.JPG
TB6.JPG
最近では、リビングに入る引き戸を自分で開けられるようになり、ほとんど自分の思い通りに行動をしております。気ままであることが猫のよさなんでしょうが、怒られても怒られてもへこたれない図太さがあるようで、毎日笑わせてもらっています。

やっぱり猫がいる生活っていいなあ。


TB.jpg

こんな風に動物にあるまじき形であろう姿で座っているときもあり……。さながらオヤジのような風情。


可笑しいね、TBちゃん。




おしまい。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nakasama

TBちゃん1歳おめでとうー!
いやいや、どんなオヤジな格好しても美人です〜^^
個人的には2枚目の爪磨きの図にもえもえ・・・♡
by nakasama (2010-11-11 11:51) 

toro

*nakasamaさま*
TBちゃんに代わりまして、ありがとうございます^^
とりあえず1歳を迎えて、ほっとしています。
いたずらっ子は相変わらずなんですけどね~。
by toro (2010-11-12 09:10) 

あじごん


や〜ん、かわゆい。
女の子らしい顔!
なのに、おっさん座り!そのギャップがまたええわあ。
うちの葱のおっさんすわりは腹の肉が多すぎて…
ほんま美人さんじゃわ〜。
by あじごん (2010-11-15 19:55) 

toro

*あじごんさま*
大きくなりましたよ~。面白いですよ~。
そういえば葱ちゃんもおっさんすわりしてましたよね(ふふふ)。
by toro (2010-11-16 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。