SSブログ

サプラ~イズ。 [いただきもの]

年末、あじごんさんのところへカレンダーを注文いたしました。

そしてその品が送られてきたと思ったら、サプラ~イズ!!!!

同封されてきたものに、こんなステキなプレゼントが!!!!!
D君1.JPG

招きD君の手彫りゴム印。

はじめ、「あれ? カレンダーだけじゃない…」と思って取り出し、じーっとそれを見ていると、「あ、D君!」と気づいたのでした。

微妙なハチワレといい、右手の柄。

あじごんさんからのコメントを見る前に、D君だと気づきました。

そしてハラハラと涙をこぼしてしまう私……。

コメントを読めば、あじごんさんのお気遣いに何とお礼をいっていいのやら。

私のあまりの落胆振りをあじごんさんが慮って、招きD君を作ってくださったのです。

ありがとう!

あじごんさんのところの葱ちゃんが、D君とまるで色違いの兄弟のように似ていて、一時は葱ちゃんに供血を頼もうかと真剣に考えたこともありました。

でも、あまりにD君の状況が思わしくなく、供血をするにしても、その猫ちゃんも麻酔をかけなければいけないというリスクがあるということを聞いて、そんなことはできないと思いました。

あじごんさんからのそんな申し出もうれしかったなあ。
D君2.JPG


現在、今年は日記帳的に毎日メモを書き続けようと、雑誌ミセスの付録についていたイナバヨシエさんの手帳を使い始めているのですが、その中扉にぎゅっと招きD君を押させていただきました。(←付録というところが^^;)

ご利益があるですよ。

さらにこの招きD君を押すために、茶色のスタンプ台を手に入れるという熱の入れよう……。

毎日眺めては「うふふ」となっております。


本当にサプライズなプレゼントでした。


※あじごんさん、ゴム印作家になるといいわあと思いましたよ~。すごっくいい!


大変感謝感謝なのでした。


ありがとう。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ケイクス

心のこもった素敵なプレゼントですね。
一彫り一彫りの。。いいなぁ(^^
by ケイクス (2010-01-15 23:55) 

もりけん

よかったですね。それにしてもお上手ですね。
by もりけん (2010-01-16 17:42) 

こぎん

これは、さすが、あじごんさん! 
かなりよくできて、D君に似ていますにゃ~。
宝ものですね~~。
by こぎん (2010-01-18 07:00) 

toro

*ケイクスさま*
ね、ありがたいですよね。このプレゼントには私は助けられました。

*もりけんさま*
うん、よかったです。ありがたいプレゼントでした。

*こぎんさま*
さすがあじごんさんですよね。
宝物です。家宝です^^
by toro (2010-01-18 10:21) 

nakasama

まぁ、かわいいD君・・・!
ホントよく似ていますね^^
モフモフな感じと柄、あじごんさんはD君を良く見て作られたんだなぁ〜。
by nakasama (2010-01-18 22:05) 

toro

*nakasamaさま*
ね、あじごんさんはよく見てくれていますよね。
ヒロシマネコテイストでありながら、可愛いD君です。
by toro (2010-01-19 07:56) 

mamire

これは本当に素敵なサプライズ。
才能があるっていいな、人を喜ばすことができるもの。
by mamire (2010-01-21 17:11) 

toro

*mamireさま*
ええ、本当に驚きました。そしてうれしかったです。
こういう才能っていいですよね~。
by toro (2010-01-22 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HTB ミエルヒ震災と介護 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。