SSブログ

HTB ミエルヒ [水曜どうでしょう]

昨年10月にHTBのドラマ「ミエルヒ」について書いた。そのドラマがようやく、キー局のテレビ朝日で放送されることが決まったようだ。

EX テレビ朝日 2010年1月30日(土) 深夜3時10分~4時35分

夜中…というか明け方(?)



私は録画して見ようと思う。

「ミエルヒ」は、たぶん「見える日」なんじゃないかと思っているんだけど。
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

もりけん

名古屋は既に終わっていたようです。残念。
by もりけん (2010-01-12 18:17) 

mamire

とうとう放送がきまったのですね。
録画機はあるのだけれど操作できないから、録画できないわ。
見たいのに、どうしよう・・・・
こんな時間帯ってあんまりじゃありませんか。
by mamire (2010-01-12 20:27) 

toro

*もりけんさま*
名古屋は早かったんですね。あ、藤村Dが名古屋の人だからかな…。
再放送があるでしょうか…。

*mamireさま*
決まりましたね~。私もこの時間帯はあんまりだと思いました。
以前はお昼に放送したりしていたのに…。
もしかしたらtvkでも放送するかもしれないと、そちらも期待しているのですが。

*めりっささま*
ありがとうございます。
by toro (2010-01-13 08:21) 

こぎん

そろそろかな~?って昨日、思っていたんです。
なんか、ひどい時間帯。
家も録画壊れて久しく・・・買い替え検討中の身・・・間に合うか??
EX・・・って? なんかついていけてないな~(>_<)

しかし・・・あの頃、泉谷氏がこうなるとは誰も想像しなかった。
いい俳優になったな~って思うこの頃。
by こぎん (2010-01-13 08:27) 

toro

*こぎんさま*
本当にひどい時間帯ですよね。地方局をないがしろにしている、キー局の
姿が垣間見れるような…^^;
そう、泉谷さんは予想に反して、というイメージがあります。
あの暴れ具合が結構好きなんですが、うちのダンナは嫌いらしくて、
あんまり泉谷さんについて、家では感想が言えない雰囲気なんです。
でも楽しみだなあ、このドラマ。
by toro (2010-01-13 08:39) 

nakasama

あらま、見事に寝ている時間帯・・・^^;
録画予約しておこうっと。
そうそうEXとか略されたアルファベット表記ってさっぱりわかりませんね・・・わかる人って業界の人くらいじゃないでしょうか?
by nakasama (2010-01-13 10:00) 

toro

*nakasamaさま*
EX…私にもわかりませ~ん。コピペしたら付いてきたです^^;
しかし、土曜日とはいえ、なんとも言えない時間帯の放送ですよね。
テレ朝恐るべし(笑)
by toro (2010-01-14 08:14) 

ケイクス

NHKはオンデマンドがあるし、民放は
再放送やDVD化や。。早いですもんね。
このドラマ。。見てないのでちょっと興味が。。
北海道でも見られるのかしらん。。
by ケイクス (2010-01-14 23:22) 

toro

*ケイクスさま*
北海道は昨年中に放送しちゃいましたよね。
1月30日は全国放送…じゃないのかな…あれ? 
関東ローカル…? あら? よくわからないです^^;
でも見られるといいですね。
by toro (2010-01-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。