SSブログ

は~るばるキタデ、は~こだて~♪ その1 [旅話]

T君の出張に一日だけ便乗し、間隙をぬって1泊2日(滞在時間24時間)の強行軍で函館へ遊びに行ってきました。

北海道は、札幌近辺は行ったことがあったのですが、函館は足を伸ばしたことがなかったので「えーい、行ってしまえ!」と行ってしまったわけです。

それでまずは、ポケモンジェット(笑)

           

全くもういい天気なんで、ぴかちゅうの黄色が映えます^^

で、まあ全然関係ないですが、函館の消火栓も可愛かったので。。。

                

ということで、本日は黄色尽くしでおしまい^^;

どこが函館じゃい(笑)

しかも暑かったし。

 

おそまつ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

kaz-i

黄色は幸運の色。
これからいいことが続くことでしょう!
って自分に言い聞かせたりして。
函館便りを楽しみにしていますっ。
by kaz-i (2007-06-20 12:41) 

小町

この消火栓、外国ちっくですね~
by 小町 (2007-06-20 20:59) 

さっすが~、マダムだわ。飛行機でエイって・・・。
きっとおいすぃ~モノを食べて来たのよね。
黄色いウニとか、黄色い雲丹とか・・・。

かの昔、ダンナ東北ばっかり出張だったのね(車よ)。あの時はとってもそんな状態じゃなかったけど・・・今なら、着いて行きたいわ~。
あっちで、バイバイ! 帰りは拾って~みたいな・・・^^;
by (2007-06-21 21:32) 

toro

*kaz-iさま* ありがとうございます。
ええ、本当にいいことが続くといいですね~。
函館便り……ポシリポシリと更新していくと思います^^;

*小町さま* ありがとうございます。
港町ですからね~、外国っぽいところが結構ありましたよ。
港町というと、横浜、神戸、函館、長崎、っていう感じかな。

*こぎんさま* ありがとうございます。
そうそう、「エイ!」でしたわ^^; 夫の出張がなければきっかけがないです。
おいすぃ~ものはですねえ……、おいおいご報告しますが、
行ったのが日・月という微妙な曜日。。。河岸がやってない…。
by toro (2007-06-22 08:35) 

小町

にゃらん

かわいい♪
by 小町 (2007-06-23 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。