SSブログ

昨日撮った写真なんだけどお~。 [霊感]

こんなのがいっぱい写ったんですよ~

         

仕事の仲間にはその場でこの話をしたんだけどー。

「そーだよなあ~、この辺は人がいっぱい亡くなっているし~」って。

「ひや~;; やめてえ。連れて帰りたくないしい~」

とは言ったものの、その後も何枚も写るものだから諦めた(笑)

今回は記録を撮るという仕事だったし、いやともいえないし。

帰ってからT君にこのことを言うと、、、

「連れて帰ってきていないだろうなあ……」と一言。

以前、連れて帰ってきてしまったようなことがあり、私ではなくT君が金縛りにあったという悲しい過去が…^^;

「いや、たぶん大丈夫。…でも一緒に写っている人はどうかな…(汗)」

 

そーいや~、こぎんさんのところでたくさん写っていた写真があったよなあ、と。

あとでTBさせていただきます^^; 

                            

ええ~い。もういっこ。おおきいぃ。。。見えるかなあ~。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

omoshiro

「オーブ」って言葉は、最近の心霊番組なんかを見たらよく出てくるんでしょうか? なんと結城めは、「オーブ」を初めて知りました。で、これがそう?
toroさんは霊感があるみたいですが、この白線の丸で囲ったものから、何か霊的波動を感じたりするんですか? 結城は・・・・埃とか水滴とかにしか思えないっス(ってか、本音は思いたくないだけ?)。 (>o<;)   
by omoshiro (2005-12-08 22:11) 

結城さま、写した本人が一番分かるのですが、埃なら他の写真全部になぜでないのか。水滴がつくような雨模様ではないということ。だから不思議だねって思うんで、面白がっているわけじゃないんですね~。
toroさま、このオーブ、大きくして見ると、顔のようなものは見えませんか? 写真を写す人に聞いたところ、まぁ~、いわゆるゴーストではないかととのことなんですけど・・・なにか科学的に照明してみせてよと思うのでありました。
by (2005-12-09 00:36) 

toro

*結城さま* 
こぎんさんのおっしゃるとおりで、撮った写真は300カットほどあるのですが、全部に写っているわけではなく一部なんですねえ^^; 同じシチュエーションにも関わらず……。室内だから水滴もありえず、、、なんじゃこりゃ? ってことになるんですよお。形も妙に丸いし、渦巻いているようにも見えるし、顔にも見えなくはないという。ひえええ~でございますよお。

*こぎんさま*
最初は埃のような点々から始まって「あれ?」と思っていたところ、段々と大きくなってきたもんだから、キターッ! って感じでした(^^; 何カットかのうち、これ以外に2カットほど巨大に写っているのがあって、しかしここに出していいものなのかと考えてしまい、結局は出しませんでした。
何人もの人を撮ってもいるのですが、オーブが寄ってこない人もいるし…(この場合は全然写りこまないっす)。。。。一体何なんでしょうねえ。
by toro (2005-12-09 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。